日英翻訳者 Kazuki のあれこれ

英訳一筋20年、日英翻訳者 Kazuki の日々のあれこれです(^^)

こんな引き寄せってある???

荒川区に引っ越してから中々相性のいい整体院に巡り会えてなかったんですが、先日、友人に紹介してもらった御徒町にある整体院に行ってみました。

友人曰く「院長が神の手✨✨✨」

で、今日で3回目の施術なんですが、院長、マジで神の手です😍😍😍



そして、何が驚いたって、な、な、なんと、院長が私と同じマンションに住んでることが判明😳😳😳



まず初診のとき院長と話してて、結構荒川区情報に詳しいなと。
で、2回目に行った時の会話がこちら。

私:院長、どこにお住いですか?もしかして荒川区

院長:荒川区です。

私:最寄り駅は?

院長:○○駅(うちの最寄り駅)です。

私:あら、めちゃくちゃ近所じゃないですか~。

院長:あのー、実は、Kazukiさんと同じマンションなんですよ…

私:えーーーーー???
そ、そんなことあります?????

院長:はい、前回いらした時に書いてもらった住所を見てめちゃくちゃ驚きました。これ、俺んちじゃんって😝
で、今日はどのタイミングでそれを伝えようかとずっと思ってました(笑)

ということで今日も荒川区界隈の話で盛り上がること1時間😁
あ、もちろん、施術は素晴らしいですよ🤩
こちらの整体院は経路内臓整体という整体で、内臓を含めて身体と心を整えてくれます😀
お近くの方はぜひ~👍

いやあ、それにしてもご縁って凄いわ~☺️



整体院のHPはこちら。

www.zenki-seitai.com