日英翻訳者 Kazuki のあれこれ

英訳一筋20年、日英翻訳者 Kazuki の日々のあれこれです(^^)

わたくし、YouTubeチャンネルを開設します!

先日、翻訳SNS界の有名人・テリーさんこと齋藤貴昭さんと、カセツウビジネススクールの酒井秀介さん、そして日英技術翻訳者のわたくしの3人でオンライン座談会をさせていただきました😊
トータルで2時間におよびますが、テリーさんが忙しい中編集してくれて、ご自分のYouTubeチャンネルで数回に分けて流してくれる予定です💕

かなり切り込んだ質問をさせていただいておりますので、日頃聞けないお話満載です。

 

その1がこちら。

youtu.be

そして、じゃーー〜ん!!!
これを機に、3人でプロジェクトを組んで活動して行くことになりました!!!
って、なんかアイドルグループみたいなノリですが、今回の座談会がめちゃくちゃ楽しかったので、今後もやって行こうよー、ということに😀

そして話し合いの結果、というか、ほぼ即決で、私がYouTubeチャンネルを開設して、今後の活動はそちらでアップして行くことに決まりました😝😝😝
むむー、この歳になって、まさかYouTuberになるとは💦
まあ、YouTuberと言うほど大袈裟ではないのですが、あまりの急展開について行けてないわたくし😅

ということで、次回の企画は今考え中です。
みなさんに楽しんでいただける内容にしたいと思ってますので乞うご期待👍👍👍